(4661)オリエンタルランド欲しくなる

日記

こないだディズニーシーの1Dパスポート買って、本日届きました!

このデザインが可愛いので、集めている人もいるみたいなんですねー!

それで、オリエンタルランドの株主になると株主専用のデザインのパスポートが貰えるっぽい!

何十周年記念とかはけっこうレアみたいですね!

んじゃあ、オリエンタルランドの株価は今なんぞやと思い見てみました!

買えなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

こうして見ると2017年とかに買っておけば、ウハウハでしたね!

ということはUSJがもし再上場したら、オリエンタルランドみたいな株価になるかもしれないですね!

そして優待もね!

今年上場する噂があるので楽しみですね!

あくまでも噂です!!

話しが逸れてしまった!笑

来週の月曜に有給とったので、日曜にディズニーシーに行ってきます!( ^∀^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました